2017年11月23日木曜日

11月23日(木)女教皇・ソード5逆位置

休みです。

今月は女教皇、今日はソード5逆位置が鍵になります。

ソード5逆位置

肩を落とし去っていく二人のほうに焦点が当たります。
ボロボロですね。
泣きっ面に蜂というかのように、灰色の雲から雨が降ってくるのを感じ取ってください。

敗北を意味します。





現在、11月22日(水)26時12分。
雨が降っています。
70年代80年代

この時期の雨は辛かった。

なにから逃げていたんだろう。まぁ、色んなモノ、物、者から逃げてた(笑)




大体の場合において、逃げるのは敗北より苦しいと思います。






女教皇
美人だよね。
凛とした清潔さも感じます。

時系列に展開されたときは、真実が見えてくることを表します。ただ、真実が見えることが依頼者の喜び、依頼者の大切な人たちの喜びに結びつくかは別問題です。
(真実=喜び=幸せ)となればいいね。



女教皇・ソード5逆位置
ソード5逆位置は葬儀や埋葬も意味します。死は小アルカナです。
今日は、大切なあの人が伝えたかったことを見つめよう。大切な人に伝えることを見つめよう。


Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。  


      edit

0 コメント:

コメントを投稿