2017年11月9日木曜日

11月9日(木)女教皇・ソード8逆位置

休みです。

今月は女教皇、今日はソード8逆位置が鍵になります。

ソード8逆位置
見ない、聞かない、感じないと心に決めていても楽になるわけではないと、ソード8は告げている。
悪魔のタロットカードを思い出させてくれます。
緩い鎖と緩い縄、目隠し、乱雑な剣は同じ括りで問題ないはず。

今日は逆位置に出た。
目隠しをとり、縄をほどき、剣をとりのぞき、泥沼から一歩踏み出すイメージがソード8逆位置です。

悪魔のタロットカードのように、正位置のほうが楽といえば楽です。 すべてのタロットカードが行為を要求してきます。当たり前ですね、占いは思考実験やシミュレーションではない。
ソード8逆位置位置が要求する行為は、魔術師の四角い机の一番手前に剣が置いてあることと結びつける。






女教皇
向こう側の世界まであと一歩です。あと一歩でこちら側の世界からサヨウナラ。

自分で言うのもなんだが。
あと数歩でイシス神の前に座れるとは思うんです。彼女が通してくれるかどうかは別にしてだが。





女教皇・ソード8逆位置
(どうせこういう死に方さ)と決めつけるのは止めよう。


Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿