2017年12月12日火曜日

12月12日(火)女教皇・ソードキング逆位置

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はソードキング逆位置が鍵。

ソードキング逆位置
コートカード逆位置は、エレメントの要素がないというのではなく、その使い方を間違えるというイメージですと読みやすいと思います。

剣・風。
動くもの。動いてほしいもの。夏のそよ風から真冬の烈風までを含む。

今日は、この冬一番の寒気が来ているようです。寒くなりましたね。

もう45年ぐらい前になるのか。
数日分の煙草銭と数日分の着替えを紙袋に入れて家を出た。
新聞屋に住み込んだんだが、冬の雨や雪は辛かったなぁ。




なんでだか分からないけど、生きていると(冬の時期)ってあるように思います。
何年か何十年か(冬の時期)が続く場合もあります。

そんなときにどうするか?









女教皇

反射光の中に真実を見る。

人間関係でいえば、(この人は苦手だな…)と感じたときはいいチャンスなんだ。
その人から受け取るなにかは、自分の中にある負のなにかを反射したものだから。







女教皇・ソードキング逆位置
風が厳しいと感じた時こそチャンスです。意識を鎮める訓練です。




Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
12月18日(月)、19日(火)は臨時休みです。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿