2017年12月14日木曜日

12月14日(木)女教皇・ワンドペイジ逆位置

休みです。

今月は女教皇、今日はワンドペイジ逆位置が鍵。
なぜだろう。ここのところワンドペイジ逆位置がつづきます。

ワンドペイジ逆位置
気力を萎えさせる知らせが来るという意味もあるし、その知らせがもたらす事態を暗示すると踏み込んで読んでも構いません。
だが、ペイジはペイジ。それほど害のあるタロットカードではありません。

ソード7みたいな感じかな。
脱力はするが、それで済ませれば問題ないです。










女教皇
心を鎮める。
心を閉じるのではなく、鎮める。

心を開いて、なおかつ心を乱さない。至難の業だ。
でも、する。






女教皇・ワンドペイジ逆位置
不快なものは試練として捉える。






YouTubeではマイミックスリストってのをかってに作ってくれる。
なぜか、村八分が入っていた。
ふじおさんも亡くなってしまった。70年代。。。
二人で。あかりをけした雑貨屋で。あるおとこを待っていた。

僕は余生です。
やりたい事をするとか、やりたくない事でもするとかじゃなくなった。
すべき事をする。






Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
12月18日(月)、19日(火)は臨時休みです。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。 







      edit

0 コメント:

コメントを投稿