2017年12月27日水曜日

12月27日(水)女教皇・カップキング逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月の鍵は女教皇、今日の鍵はカップキング逆位置。

カップキング
He holds a short sceptre in his left hand and a great cup in his right; his throne is set upon the sea; on one side a ship is riding and on the other a dolphin is leaping.
彼は左手に短い笏と右手に大きな杯を持っています。 彼の王座は海の上に置かれています。 一方は船が乗っていて、もう一方はイルカが飛び跳ねています。
このように述べられています。

疲れてるんで略。
イルカ
こちらも略。
 
カップキングは正位置であっても台座は海の上。しかも波をみると凪ではない。水は揺れています。台座も波の揺れに従い動くでしょう。

当たり前ですが、64年間で一番疲れている年の瀬です。
疲労ではなく、疲労感、感なんだ。
だから、寝ても取れない。これが老化の兆しってやつなんだなぁ。

水の上に台座があって、その上に座っているんだと実感できます。





 
今日はカップキングが逆位置にでた。
波の揺れに台座が同調するのを避けなきゃならない。台座が揺れてもしっかりと座ってなきゃならない。
女教皇
 真理を知るタロットカードです。







女教皇・カップキング逆位置
心や、生活基盤が揺れても、生き方まで揺れないようにする。





12月30日から1月4日まで休みます。

Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。  
      edit

0 コメント:

コメントを投稿