2017年12月5日火曜日

12月6日(水)女教皇・カップ女王

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はカップクィーンが鍵。

カップクィーン
This is, however, only one of her aspects; she sees, but she also acts, and her activity feeds her dream.しかし、これは彼女の側面の1つだけです。 彼女は見ていますが、彼女はまた行動し、彼女の活動は彼女の夢をもたらします。
夢を持ち、行動する。行動すると、また夢が深まる。

優しい女性です。
そして、彼女が持っているカップは他の13枚と違い豪華に飾られています。カップはただの器ではなく聖杯だということを表しているようです。

聖杯
最後の晩餐の時に使ったものか、それともイエス=キリストが磔刑に処せられたときに血を受けたものなのでしょうか。女性が持っているから、血を受けたものじゃないだろうか。

夢を育み優しく生きる。






女教皇
TORAが半分隠されています。
知ることの準備ができたものだけしか知ることが出来ない、正しく知るということが強調されるタロットカードです。







女教皇・カップクィーン
正しい夢を持ち、優しく接し、静かに待つ。






ひどい奴らにも散々出会ったけど、優しい人にもたくさん出会った。優しい人たちに出会ったおかげで生きています。
たぶん、みんなもそうだと思う。





優しい人になるか?ひどい人になるか?
選べるはず・・・




Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
12月18日(月)、19日(火)は臨時休みです。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿