2018年1月11日木曜日

Published 2:33 by with 0 comment

1月11日(木)魔術師・ワンド2逆位置

休みです。

休みの前はとくに夜更かしをします。ときどき「先生はいつ寝てるの?」とあきれ顔で聞かれます。
現在11日午前2時ころ。なんせ体内時計がアメリカンなもんでさ(笑)

反社会的ではないが、非社会的な生き方を64年間続けられました。ほんと、有難い。規律正しい生活ってのが細胞レベルで無理なんです。



今月は魔術師、今日はワンド2逆位置が鍵です。

ワンド2逆位置
イメージは、白いユリと赤いバラは変わらないが、背後に括り付けられた棒・火が抜け落ち、地球儀を落としてしまうという感じかな。

だがワンド2は逆位置にでても、それほど質問者にはダメージがあるタロットカードではありません。
なぜなら、白いユリと赤いバラは持ち続けているからです。




なにか分からないけど、僕たちを超えた大きな力がある。

そうだ、昨日説明し忘れたけどソード4、祈り。
人間関係の揉め事に巻き込まれたとき(あの人さえ…)と感じて落ち込むときってあるよね。そんな時に効果的なのは、大きな力にその人の幸せを祈ることです。けっこうハードルは高いけど役に立つ。

白いユリと赤いバラ、そして僕たちを超えた大きな力。
それを頼りにしていたら、ワンド2が逆位置になっても乗り越えていけます。






魔術師
ここにも白いユリと赤いバラが描かれています。
ただ、このタロットカードに描かれている白いユリと赤いバラはワンド2などとは違い聖霊的です。

天界の意思を地上界に降ろし、具現化したものが、この白いユリと赤いバラです。
なに言ってんだ?と思うでしょ?






魔術師・ワンド2逆位置
願いが叶わない時に意思が問われます。




今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏






      edit

0 コメント:

コメントを投稿