2018年1月13日土曜日

Published 0:54 by with 0 comment

1月13日(土)魔術師・ソード5

東京占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月の鍵は、魔術師。今日の鍵はソード5

ソード5
灰色の千切れ雲から強風を感じます。


混ぜ合わせる力。
幾つかの宗教では至高神の顕現。


海へと立ち去る男たち

無意識、無限を表す。
また、生まれるところであり帰るところ。


ソード5
正位置、逆位置問わず、辛いタロットカードです。
生きていたら、こういうこともあるよね。勝負は時の運とはいうものの、負けるのは辛い。


5
宇宙
4本の手足と頭で5
あるいは、親指とその他の4本
精神の健康、法の変化相
四方向と頂点





ソード5
勝つか負けるか。どんな人でも一度はこういう場面に立つと思う。
先日のカヌー選手のドーピング事件なんだけど、負け方が問題になる。

(どうあがいても勝てない)と徹底的に負けたほうが後々に楽になることがあるかもしれないよ。
俺は20年程前に徹底的に負けた。うまくやってる人は何人もいるのに俺は負けた。

負けたおかげで生きている。

馬鹿にゃ未練はないけれど忘れられないやつばかり
夢は夜ひらく 藤圭子さん

昨日帰宅したらちょうどNHKの「72時間」を放映してた。
時間があれば、この番組も欠かさず観ています。
昨日は、新宿花園神社でした。
70年代、一緒に遊んでくれた人はみんな死んじゃった。





魔術師
ここにも赤い花と白い花。
僕がタロットカードを描くとしたら、赤い花は・・・で、白い花は・・・にしちゃうか(笑)


意志を持って行動することを促すタロットカードですが、その意思は自分の意志ではありません。天の意志です。

苦しいときにさぁ、祈るよね。例えば健康にしてくださいとか、お金をくださいとか。
もちろん良いことです。そして祈りの最後に「私の意志ではなく、あなたの意志が行われますように」と付け加えると効果的です。









魔術師・ソード5
負けたと感じたなら、それは自分の意志の力が弱かったからとか自分のせいじゃありません。




70年代、新宿とか横浜は(緊急事態の街)だったのになぁ。キラキラ光るガラス管の中に真っ赤な地図の花が咲く。BGMはドアーズと森田童子。
苦しくても生き延びてくださいね。なにか変わるよ。





今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏

      edit

0 コメント:

コメントを投稿