2018年1月19日金曜日

1月19日(金)魔術師・ワンド8逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は魔術師、今日はワンド8逆位置が鍵です。




ワンド8逆位置
人間が描かれていないタロットカードの一枚です。自分を超えた力が働いていることを示しているのが、人の描かれていないタロットカードです。その力を何と呼ぶかは人それぞれです。
天でもいいし、神でもいい。偶然と呼んでも構わない。





ワンド・火が空を飛んでいます。
それは川を渡り館にたどり着く。


豊饒と氾濫。与えて奪う。
日の出(誕生)と日没(死)の場所。
ノンカイからメコン川を渡ってラオスに入ろうとしたんだが止められた。
まだラオスで内戦があったころ。
何年か前にイスラム過激派に殺された日本人旅人がいたけど、悲しかった。
他人事じゃない。

川は交通路でもあり、旅路も意味します。
時間、そして時間が過ぎる事による変化も指す。

放浪したいなぁ。
あと3年、長くても5年。この時間の中でなにかを掴めなかったら、インドへ行って放浪します。そしてもう帰らない。






小高い丘の上に描かれているときは特別な意味を持ちます。

今日は逆位置に出た。
あえて動かないことを選ぶ。






魔術師
腰に巻いたウロボロスの蛇。
これも時間と関係します。
魔術師は腰に巻いている、時間を操る技も持っているんだろう。




魔術師・ワンド8逆位置
勇気を出して留まる。




暦の上では、もうすぐ一年の終わり。どんな一年だった?
俺は普通に嬉しいことも悲しいことも辛いことも楽しいこともあった。
ふとノンカイをwikiってみた。橋が架かってたんだな。70年代は渡し舟しかなかった。俺にも20代のころがあったんだ。
なんだかね。





Trips  continue
今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏 


      edit

0 コメント:

コメントを投稿