2018年1月20日土曜日

1月20日(土)魔術師・ソード10

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は魔術師、今日はソード10が鍵です。

ソード10
死んでますね。

It is not especially a card of violent death
特に暴力的な死のカードではありません

病気の方を占って、今後の展開はどうだろうかという場合以外は「あなた死ぬわよ」ということはありません。
通常は[The End]というイメージです。

何十年か生きていれば一回や二回はこんな経験はあると思う。
それこそ「左様ならば仕方なし」





昨日も生き残った、有難い。
そして、今日をどう生きるか。
それだけを考えればいいタロットカードです。




魔術師
腰に巻いているウロボロスの蛇。
ウロボロスの蛇を身に着けた。破壊と創造が出来る者。生と死を我が物にした男。

この蛇を身に付けることが読み解く鍵になる気がしてならない。あと3年から5年で身に付かなかったら、バラナシでサドゥになる。






魔術師・ソード10
変わりゆくものを、しっかりと見つめる。





来週から関内の部屋探しに入ります。考えただけで気が滅入る。俺って、そうとうなネガティブ思考なんだ。

ポジティブシンキングが出来たら、占い師を辞めて自己啓発セミナーでもしてるわな(笑)

パリピになってインスタやってイイネを100万ぐらい集める!

妻の知り合いで俺と同じくらいの年齢の人が、イイネを集めると何かもらえるのと、妻に聞いてきたらしい。ドラッグストアのポイントみたいなもんと勘違いをしてたみたいです。なんか分かる気がする。

ユーチューバーってのには観るタイミングがなかったが、少し前のVALU騒動の時に初めてユーチューバーのコンテンツを幾つか観た。あれは大変な仕事だな。あんなテンションを何十分間か維持するのは、俺には難しい。

ふとニコ生を観た。
こっちはダメ人間がいっぱい配信している。これは楽しそう。ちょっとやってみたい。
「65歳ジジイの愚痴と泣き言と妄想」というコンテンツ。





 Trips  continue
今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏 





      edit

0 コメント:

コメントを投稿