2018年1月7日日曜日

Published 23:17 by with 0 comment

1月8日(月)魔術師・ソード7

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。
月天子での仕事はじめです。


今月の鍵は魔術師、今日の鍵はソード7


ソード7
先日は逆位置で出たけど今日は正位置でした。
盗賊が剣を野営地から盗み出そうとしています。

盗賊は剣の刃を持っている。なぜこんな危険なことをするのか?
もし、この剣が刃を潰したものならば?

刃を潰した剣は特別な意味を持ちます。
もしかしたら、パメラ女史はそれを暗示したかったのかもしれない。大アルカナの【正義】に関係します。【星】も関わる。【力】も関わる。





空は黄色い。ソードのタロットカードにしては珍しいね。
意味も、計画とか企画などと案外穏やかです。




計画
昨夜、モヤモヤしてたんでタロットカードを展開してみた。

ソードクィーン、正位置だからよい。
ちょっとスッキリしたが。
今日、絞り込んでみた。占的は「ロイヤル関内を移り新しいスペースを探す件如何」

早ければ2月、遅くとも初夏までに関内占い月天子を閉室します。
4年間、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

今後は関内近辺で一室を探し移転、中川昌彦占い事務所としてオープンします。

問題は占い以前のところにある、俺の信用なんだよなぁ。65歳になるジジイの個人事業主に貸してくれるところはあるか?

まぁいい。【塔】が出ちゃってるし(笑)









魔術師
白いユリ
ユリにも象意がありすぎてどれを選ぼうか迷いますね。
普通は、清純さや浄化と読んでください。

赤いバラ
頭上のバラと下部のバラは違うかもしれない。考え出すと底なしです。





薔薇と百合
相撲協会でセクシュアルハラスメントがあったらしい。加害者の弁明に「男色の趣味は無く…」みたいなことがあった。
馬鹿野郎!同性愛は趣味嗜好じゃねぇんだよ!





魔術師・ソード7
計画を実行する(魔術師の四角い机を思い出して)








占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。>
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/

      edit

0 コメント:

コメントを投稿