2018年3月15日木曜日

サバイバー

変だ、休みになると12時間は眠っている。
寝つきも悪いし、気力も落ちているし、この状態が来月まで続くようだと病院に行ってくるかな。
老人性鬱病ぐらいなんか怖かねぇw

去年か、70過ぎのゲイの知り合いとお茶していたら「エイズより脳梗塞のほうが怖いのでバイアグラを使わなくなっちゃった」って言うんで「まだそんなことしてんのかよ」と大笑い。






今夜は教会に行ってくる。別にというか、まったくクリスチャンじゃないがカトリックはクズたちの集まりに理解があり優しい。集会所を貸してくれる。

さっき女の子たちに、今日のテーマは(生きる)だからなとラインをしたら、笑と返ってきた。
10分ほど、生きることについて語ってきます。






卑下でも謙遜でもなく、たいしたことはない65年間だった。
だけど、生き残り者の一員だという自覚はあります。

中川さんみたいな人がいるとこれからの人たちの励みになりますと医者も言うし、あんたの本業はこっちだしねと妻も言うし。

マジな話。
今日じゃない。






 





      edit

0 コメント:

コメントを投稿