2018年4月9日月曜日

Published 1:58 by with 0 comment

4月9日、10日 月

9日と10日はお水取りに伊豆へ行ってきます。

今月のテーマは、月。
光のしずくが上に向かっているのか、下に向かっているのかという議論があります。
どちらなのか分かりません。



このタロットカードは、すべてが心の問題だよと言っているかのようです。
水もザリガニも犬も狼も草地も門も光のしずくも月も青い山も心の内。
道も。


今月は、自分の道を進もう。

南西の六九九のお水とり。
また、仕事系です。

頭がおかしいんじゃないかと思われるかもしれないけど、占いを仕事にしたきっかけは声が聞こえたこと。
自営業に行き詰って、どうしようもなくなり困っていた。
そのときに「占い師」という声が耳元で聞こえた。その声に従って占いを仕事にしようと決めた。

もし、占いの仕事に行き詰ったら、また声が聞こえると信じています。








ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/


      edit

0 コメント:

コメントを投稿