2016年9月12日月曜日

9/12(月) 優先順位を決めるだけ

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ワンド5】





















自分の定まらないところを、しっかりと把握する
自我がぶつかり合っています。
仮面が争っているというイメージでいい。追い風が吹いたら、すぐに【ワンドエース】になるでしょう。


次から次へと、様々な〈モノ〉が沸き上がります。
こういうのを五蘊盛苦というのかな。
「思うようにいかない人生」が「人生」と納得できたらいいね。


実占時に心に留める点としたら、過去に【カップ8】あるいは【エース】系な感じだったのに、現在が【ワンド5】になった時。
違和感を感じるでしょ。こういうような、展開の流れに対しての感覚を磨いてほしい。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿