2016年9月15日木曜日

9/15 光

休みです。
病院を二件ほどハシゴして、カメラを持ってぶらぶらと街歩きをする日にします。
今日も【女教皇】が鍵。




















今日は仲秋の名月。月が満ち欠けする構造はなんとなく把握、太陽と月と地球の位置関係だよね?
だが、なぜこのような配置、構造になったのかの意味はさっぱり分かりません。
意味があるのかも分からない。
知ったからと言ってなにがあるのやら。
でも、知りたくてたまりません。

暇なジジイは中二病真っ盛り。

30年以上前のポカラ。湖のほとりのバンガロー。
電気もない、夜はランタン。
一か月くらい、ボーッとしていました。

満月の夜は、月光を浴びたヒマラヤ山脈が青く光る。

光。
満月。
月光を浴びたヒマラヤ。
ランタン。
蛍。

さて、今日も頑張ります。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿