2016年9月7日水曜日

9/7(木) 自他の苦しみを取り除く

休みです。
先ほど、腰のブロック注射に行ってきました。痛みが薄らいでいます。
心身の痛みを取り除くことは、生活の質の向上及び意欲すら引き起こすね。


今日の鍵は【法王】




















あるべきところに、あるべき姿で収まる象意です。
今日は、穏やかな日々を過ごしましょう。
イメージとしたら、慈父ですね。

実占時に心がける点としたら、〈教える〉ということ。これは、はぶかないほうがいい。
当たり前のことだが、僕たちは日々誰かから学び、誰かになにかを教えている。そして絡み合いながら進んでいく。
「他人は変えられない、変えられるのは自分だけ」というのは、深層的な部分であって、表層部分は互いに影響を及ぼしている。
そして、生活は表層と深層が混じり合ってできるもんなんだ。どちらも大切。



天気予報では、大荒れになるらしい。
台風が温帯性低気圧になって、なおかつ勢力を強めているという不思議さ。僕の中の常識じゃ、台風が温帯性低気圧になるってことは、イコール弱まるだったんだが・・・・・・しかし、今は太陽が出ている・・・・・・


最後まで残しておきたいもの、それは希望かな。心。
僕にどんな希望があるか?ある!あることはある。


もうすぐ、63歳です。マジに、天罰がこれから当たるんじゃないかとビクビクしている(笑)
老いって「手術は無事に終わりました。完璧です。だが必ず再発します。そして10年生存率は50%です」って宣告されるのに近いかもしれません。

さ、どう生きるか!


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿