2016年9月7日水曜日

9/7(水) 山

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【カップ8】




















カップ=水=心。
心にポッカリとあいた穴を埋める作業の一日になります。


丁寧に積まれたカップ。この意味を丁寧に依頼者に説明できないなら、占いを仕事にしないほうが良い。それぐらいに慎重に読み解くこと。


赤き衣を纏う。山へ向かう。この意味も丁寧に。離れる、あるいは交代という事じゃ【ソード6】【ソード7】との違いが分からないでしょ。
そうです。杖をついているところも忘れないで。


山か。
インドア派なんだけど、山には縁がある。女房と出会ったのも山の中だった。
夜になると蝉の声も聞こえなくなり、コオロギが鳴く。晩夏。
季節の変わり目では、晩夏が一番悲しいかな。夜店で売られている水中花を彩る作り物の色を見ている気分。


来月で63だよ。驚く。三本足になるのもそう遠くはないだろう。もう少し頑張って、この苦しい世界にいる自分の意味を知りたいという決心がつくまで長生きをしたい。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿