2016年9月9日金曜日

9/9(金) 気楽に!

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日は【ソードペイジ】が鍵。




















雲(展開からの前兆)を読み、足早に警戒しながら進む若者です。
しかしながら、空は青いし、道のりは緩やかな起伏だし、杞憂に終わるでしょう。
今日は、気は抜かないが肩の力を抜く。
ちょっと難しい両立だけど、やってみます。


実占時に注意する点としたら【ワンド8】【隠者】が一緒に出た場合。
前者なら〈メッセージ〉という点、後者なら〈画策〉ということが強くなる。



昨日は休みだったので、サイトを仕上げるところまでこぎつけました。
http://www.nakagawa.club/
お願いがあります。上記サイトを見て不具合があったらお知らせください。

ドリームウィーバーとezhtmlを、ほんの少しだけ使えるようになりました。
そう!上記サイトはwebフォントを使ってるんで、マックもウィンドウズもアンドロイドも同じフォント!(だと思う……)

 今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿