2016年10月10日月曜日

10/10(月)カップ6 心やすらかな時空間を作る

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【カップ6】
過去の記憶。過去に対しての思い。穏やかな落ち着いたカードです。
だが、結果のポジションに出たなら、占的によっては物足りなさも感じてくださいね。

















カップ6
状況ポジション
波乱の状況でないことは、必ず伝えること。心理、深層ポジションに争い・不安系のタロットカードならば、尚更のことしっかりと伝える。
しかし、エレメントは水。過去の事実ではなく、過去の感情や記憶が問題を膨らませている可能性も考えられる。

心理ポジション
けっして悪いことでもないけれど、依頼者は(昔は良かったなぁ)という思いが強い。取り組み方ポジションに出たタロットカードとの整合性を読むこと。
中川昌彦 タロットメモ




昨日は久しぶりに寒川神社にお参りをして祈祷をしていただきました。
連休、七五三が近いこともあって凄い人数でした。祝詞より祈願者の名前を読み上げる時間のほうが長い。
お宮参りの家族も多かった。待合室では隣に座ったのは赤ちゃんを抱いたお祖父ちゃん。両家が揃ったんだろうな、7・8人の家族。



お宮参りや七五三と縁のない人生だったと、ふと。
悔いや寂しさは全く無いよ、ほんと、負け惜しみでもなんでもなく、全く無い。
縁とは不思議だと強く感じただけ。

故郷、幼馴染、家族にも縁が無いと思っていたが、家族は縁が有った。
猫たちと妻が現れた。
これも不思議。


孫のお宮参りは無理だが、子供のお宮参りなら行ける可能性があるんじゃないだろうか(笑)
念ずれば通ずという事もある!!

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿