2016年10月12日水曜日

10/12(水)ソード9 癒す






東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ソード9】











悲嘆のカードです。

豪華なベッドからして、登場人物は罰として暗い部屋に幽閉されているのではないようです。
故意でも過失でもなく、流れとして、いや縁があってと言うべきかな。誰かを傷つける縁があるかもしれません。
弁解も言い訳も出来ず、罰を受け償う事すら出来ないことをしてしまう危険性を常に持っているんだと、このカードは教えてくれます。
そういうことが起きない人生が幸せだね。

ソード9

正位置

心理ポジション

依頼者は自責の念にかられている。時系列の過去・現在。そして深層ポジションを丁寧に読む。このポジションに〈安定・調和系〉が出ているなら、必ず真摯に伝えること。
中川昌彦 タロットメモ



心理ポジションに出ることは滅多にないと思う。【ソード9】で苦しんでいる人より【世界】で苦しんでいる人のほうが多い印象です。


依頼者と痛みを分かち合ってください。
何度でもいうが、占い師に必要な人生経験値ってのは、離婚を何回しましたとか、何億の借金を背負いながら子育てをしましたじゃない。
必要な経験値は、心理ポジションに【ソード9】を出し、どのようにして【ソード9】逆位置にしたかです。

 今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト


      edit

0 コメント:

コメントを投稿