2016年10月18日火曜日

10/18(火) ペンタクルス7逆 お金が引き起こす諸問題に注意深く

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日は【ペンタクルス7】逆が鍵になる一日です。















お金の問題やお金が引き起こす問題に注意しましょう。
〈かんじょう〉問題。感情と勘定は注意深くね、なんて上手いことを言う(笑)
もし、天国とか地獄があるなら貨幣を発明?発見?した人はどっちに行ってんだろうとボーッと想う時があります。


収入が少ないからと結婚をためらう若者が増えているらしい。
僕の経験と仕事で見聞きしたうえでの話に過ぎないけど、収入の多い少ないは夫婦生活の幸福度合に影響はあまりない。
だから、収入の多寡は心配しないで結婚したほうがいい。


収入の額ではなく、お金の使い方とか、貯め方、いざ足りなくて困った時の対処の仕方でヒビが入り始めるように思います。お金に向き合う姿勢だよ。


お金が足りなくて困った時に夫婦の片方が「なんとかなる」と楽天的、もう片方が「もうだめだ」と悲観的になる。
この悲観と楽観の違いで上手くいく場合もあるし、この違いでより夫婦の亀裂が深まる時もある。ここは勘定問題ではなく、感情問題になってくる。
ペンタクルスからカップへと問題の質が変化する。不思議だね。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿