2016年10月24日月曜日

10/24 星 俺が言うのもなんだが、生き方が問題なんだよ!!

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日は【星】




















ここに描かれている人物が〈与え続けている〉ということさえ押さえておけば、占い上での解釈は自由にしてよい。



〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治
・・・・・・
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
・・・・・・
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩




兎は「私には食物を求めて来る力がありません。ですから、どうぞ私の身体を焼いて食べて下さい」と言うなり火の中に飛び込んで焼け死んでしまった。
その時、帝釈天はもとの姿に戻って、この兎が火の中に飛び込んだ姿を月の中に移し、一切の衆生に見せるために、月の中にとどめ置かれた。


月に兎



昨日はサプライズでバースデーケーキを頂きました。隣に座っていた女の子は僕と一日違いの誕生日で31歳だって。

31歳の頃の僕。ある意味で命がけだったが(笑)・・・死ななかった・死ねなかった。
生きてりゃ面白いことが起きる可能性がある!

もうすぐ、63歳。ラストスパートだ。踊り続ける。




今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿