2016年10月26日水曜日

10/26 ワンド3 展望

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ワンド3】



















確信を持って一歩踏み出す
商取引も示唆するカードです。多くの人と交流をはかりましょう。

実占時に、個人の問題を観るときには、この人物を依頼者と置き換えたほうが読みやすい。その時に、〈船〉はなにかを探ること。


有力な人の援助も意味します。おなじように有力な人の援助と言えば【ペンタクルス3】を思い出すでしょう。
どこが違うのか?





















【ペンタクルス3】は目的が同じ、【ワンド3】は志が同じという感じかな。

【ワンド3】、この黄金色に輝く海は夕焼けだろう。
人物が棒に寄りかかっているとも述べられています。この人物は老いているのだろう。そして、一つのことを成し遂げた人物でしょう。

いったい、俺はなにを成し遂げたかな。なにもないか。せめて〈懸命に生き続ける〉ということだけでも成し遂げます。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿