2016年10月29日土曜日

10/29 愚者逆 気楽にやろう

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【愚者】逆。




















ちょっと前にも出たな、慣れない。
〈冒険に出ない〉という言葉から連想するもの全て。
今日は、無事これ名馬という感じで行きましょう。無理をして進まなくて吉。

特に二黒土星の方、来月の運気はそうとう停滞感を感じるはずです。静観するということを身に着ける絶好の機会です。八方は塞がっている、だが天は開いていることを実感しましょう。
あぁ、もう26時だ。これで2週間以上休みの日がない。だが1日10時間は寝ているだろうから疲れってのもない。
なんだかなぁ。いま、猫が隣にきて「寝ようよぉ」みたいな声で鳴いた。これでいいのだ。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿