2016年10月7日金曜日

10/7 星逆 星明りすらない夜

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【星】逆。




















今日、僕たちが出来ること。 周りをみてください。 なんだか最近元気がないな、なんでだろう?というような人はいませんか。 なんの力にも成れないかもしれない。 でもね、もしかしたら、痛みを分かち合えるかもしれません。近づいて声をかけてみませんか。


こんなこと書いてると、ちと恥ずかしい。
なんだこのスピスピジジイwという声が聞こえてきそうだが、言いたい奴には言わせとく。そういう奴は何を書いてもそう言う。
占いとは関係ないが、俺たちは〈加害者〉にも成れるし、〈被害者〉にも成れるということ。
〈手伝う者〉にも成れる。


“Waters of Life freely” and “Gifts of the Spirit.”
The Pictorial Key to the Tarot

実占時。
状況ポジションには【ワンド6】あるいは【エース】みたいなかんじなのに、心理ポジションに【星】逆の時。
過去と深層のポジションをセットで読むと理由が分かる時があります。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿