2016年10月8日土曜日

10/8(土) クィーン・世界観

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ペンタクルスクィーン】逆。
















キングが、この世に対する関わり方を示すならば、クィーンは依頼者がどのようにこの世を観ているかということを示しているのだろうと思っています。
ペンタクルス。逆。世界観。
自由を象徴していた砂漠が、突如として牢獄の鉄格子に変わるようなことは何度も経験してきました。
心や思考、意識なんてものは一瞬にして変わる。意識が変わったら世界観が変わる。


もうすぐ63歳になります。
半分にして31、32才ころ。
振り返ると、今は、あの頃と別の世界に住んでいる気がする。あの世界はノイジーで全てが確定していた。


現在の世界は、蒸し暑いけど、不確定な要素や未確定な要素が多いので不思議だなぁとか面白いなぁと思います。
住む世界って選べるんだよね。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿