2016年11月11日金曜日

11/11 ペンタクルス9 次はどこへ向かうのか

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ペンタクルス9】



















このカードは色々と空想させてくれる。
自分の持てる魅力を最大に使い、財を得た愛人なんだろうか?

ただ、葡萄がたくさん描かれているので、駆け引きや誘惑あるいは邪悪な手段の匂いは感じない。
通常は、援助を受け成功と読んで構わない。ただし、占的によっては【ペンタクルス10】ではないことを依頼者にしっかりと伝えること。

女性が上半身を曲げ、鳥の声に耳を傾けている点からかな。
結果のポジションにでたときなんだけど、ほんの時たまなんだが【ソード9逆】の心地よい香りを感じる。
領地を出る。【戦車】の香りがするときがある。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト




      edit

0 コメント:

コメントを投稿