2016年11月17日木曜日

11/17 月 ただ歩きつづける

休みです。
今日の鍵は【月】



















【星】と【太陽】の間にある【月】の明かりに意識を向けてみましょうか。
希望が芽生える【星】、希望が叶う【太陽】。その間にある【月】。
日常はこの【月】だといっても過言ではないでしょう。
期待で心臓が熱く波打つ。その反面でキリキリとした不安が押し寄せてくる。


ここに描かれている甲殻類は、僕たちの姿。
水から這い出して狼類の待ち受ける間を通り抜け、門をくぐり、青い山を目指していく。
狼類が門の内側に描かれている意味は伝えていますよね。いま試されているのは勇気です。


忘れないで!!実際に困難が待ち受けているなら、他のカードが出るはずです。
〈道〉も描かれていることを絶対に忘れないでください。

震えなくていい。勇気を出して、扉を開け外に出よう。道がある。




胃の不調は続いている。怖いなぁ。
考えてみりゃ、たとえ病気じゃなくても、僕たちの日常ってのは、月明かりで照らされてぼんやりと見える道を信じて歩き続けることじゃないかな。

放浪途中にポカラと言う村でしばらく滞在していた。朝飯を食べに湖のそばの食堂に行き、湖のほとりで夜になるまでボーっとしていた。

夜道を歩いてホテルに帰るんだけど、街灯なんてないから真っ暗。
月明かりでヒマラヤ山脈が青く光っていた。

不安の質が変わったし、放浪が終わっただけでも幸せだよ。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿