2016年11月20日日曜日

11/20 【ソード7】 裏切りの哀しみ

休みです。
今日の鍵は【ソード7】



















計画であったり、自信であったり、いらだちであったりと相反する意味があると述べられています。
実占時には、軽い裏切りや嘘など実害を与えない場合にでます。
あるいは、独立や起業など一匹狼になる時にもでます。

心理や潜在ポジションに出た場合は、依頼者が現状から離れたいなと感じているときにもでます。
【ソードペイジ逆】+【隠者逆】のような深刻なダメージを誰かに与える、あるいは与えられるほどではない。

だが。
少し前に、ある人から「因果応報ってあるんですか」というようなことを聞かれました。
「あります、だけど第三者が見て、あぁ因果応報だよねと納得できるような形ではありません」というような答え方をしました。

【ソード7】。黄色が多い。裏切りの被害者にダメージはほとんどない。あるいは感じることすら、気づくことすらないかもしれない。
だが、裏切ったほうはどうだろうか。



素手で切っ先を掴んでいる。顔は右・未来を見ているのに、身体は左・過去へと向かっている。
傷を負う、未来に進まなきゃならないと自分に言い聞かせているのに、身体は過去のパターンへと向かってしまう。

ダメだと分かっているのに、やってしまう。

もうやりませんと何度も周囲に誓い、神にも誓うのに繰り返してしまう。どんどん自分を責める。

そして自ら死を選ぶ。これは因果応報なんだろうか。


なんだろうなぁ。この感覚、感情は。
哀しみと腹立たしさ。
なにが哀しいのか混沌としているし、なにが腹立たしいのかも混沌としている。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト


      edit

0 コメント:

コメントを投稿