2016年11月25日金曜日

11/25 【愚者】【ソードペイジ】 繊細かつ大胆

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は【愚者】
今日は【ソードペイジ】




















繊細かつ大胆に行動する日。

40数年前の高校時代、11月25日。昼休みにニュースが入ってきた。学内は騒然となり授業は中止。そのご何をしたかは覚えてないけど、いつものように線路際の神社で一人で飲んだくれていたのかもしれない。

あの小説の影響で「インドに行きゃ何とかなる」と気が狂ったように思い詰めていた。


これは占いじゃないんだが、俺の人生経験から一言。「自殺する前にインドを半年放浪してください」

何とかなるかもしれない。
もしかすると、運よく俺みたいなクズジジイ(ただし占いの腕は凄い)になれるかもしれません。

橋の下をたくさんの水が流れました(こんな風な言い回しがフランスにあったような……)


胃の調子は相変わらず不調。
病気と言えば、昔は肝炎と性病が心配だったが、今は胃の心配。
心配の種は尽きない。だが、死ぬほどじゃない(笑)



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト


      edit

0 コメント:

コメントを投稿