2016年11月4日金曜日

11/4 世界 一区切り

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【世界】

















ここに描かれている人物は両性具有だとも言われています。
異形の中に神秘性を見出す。
俺は【世界】のカードをみると、小山田二郎さんの作品の数々を想いだす時がある。


だが、俺の仕事は占いだ。二極の統一というような側面とは違う見方をする。
ものごとが最終段階に入ることを暗示します。運が良かったメデタシメデタシではなく、責任と義務を伴い、努力を怠らなかったものだけが到達できる。
だから時系列に出たときは用心して読むこと。質問者には意志があるか?

単純な例として。
交際中の男女。
未来【カップ5】、結果【世界】
結婚するでしょうと言える?
【世界】、一区切り。

二黒土星中宮年。決算。63年を総括したら若干の負債があるって感じかな。
頑張って返すのもありだし、「ごめんねぇ」とへらへら笑って逃げるのもあり。
このような、二項対立の思考法から脱却を示唆するのも【世界】のカードです。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 



      edit

0 コメント:

コメントを投稿