2016年12月17日土曜日

12/17 【女帝】【ワンドエース】 志

東京占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
今月は【女帝】
今日は【ワンドエース】




















ワンド、火、体内から熱く燃え滾り沸き起こるもの。

志の種子を蒔く。
このようなイメージで一日を過ごしましょう。
大地【女帝】に蒔かれた種子は芽を出し、花が咲き、実る。


けっして、ジコケーハツじゃない。僕はケーハッチャン系はあんまり好きじゃない。鰹の血合いのところみたいな感じ。なんか生臭いwww

だが、今日は【ワンドエース】が正位置で出た。こんな日こそ、〈成りたい自分〉を徹底的にイメージしよう。そして念じる。そうすると成れる。
そして、【女帝】だからね。耕し種子を蒔くという行動が必要になります。


もちろん、自分自身が大地【女帝】になり、誰かの芽を育むのも大いに結構なことです。


今日の夜、新幹線で大阪へと向かう予定。
愛染堂(勝鬘院)へと、お礼参りです。前回は夏だったかな。この半年、思いっきり働かせてもらったお礼です。
大阪と言えば食。夏は鱧を頂いたから、冬はテッチリだよね~!!


ここ十数年は、思いっきり努力し、行動する。結果は天任せで、どんなことも感謝して受け入れるということを心がけてきました。
天意が終わりだよと告げるまでは生きていけると信じてます。

木曜夕方、久しぶりに女の子とカラオケに行った。○○も死んじゃったよねぇ、××が死んじゃったのもちょうど今頃じゃなかったっけとか。△△は……とか話しながらカラオケ。生き残ったもんには責任があるよなぁとか。

努力して生き残ったなら自慢も出来るんだがなぁ(笑)とか。







今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿