2016年12月5日月曜日

12/5 【女帝】【ワンド3逆】 受け止める

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月は【女帝】




















【ワンド3】、これを占い的に解釈するのではなく、内面の探索として考えてみようか。船が描かれています。この船は自分の内面を探検しに行く船です。

人物が後姿を見せている。このポーズは【カップ8】にもつながりますね。

今日は【ワンド3逆】、船が帰ってきた。荷物を満載した船。
内面を探索し見つけ出した宝ものが【女帝】になる日。
どんなものでもいい。クズでもGoldでも宝物になる。


しっかりと、自分を受け止めてみよう。


過去は変えられないけど、過去に対する思いは変えられるのね。
何年か前に女房が言った一言



二十年くらい前になるか、あんまりにも生きていくことが苦しくて、妻の勧めもあったのでカウンセリングに行きました。スピ系のカウンセリングじゃなく、AC系のカウンセリング。

月に一回、二年ぐらい通ったのかな。〈クズでノイジーな部分〉には、固い蓋をして生きていけるようになった。


今年は生まれて初めて人間ドックにも行った。申し訳ないくらいに健康だった。それもあったので、そろそろ固い蓋をこじ開ける時が来てるのかなとも思いながら半年くらいが過ぎています。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿