2017年1月30日月曜日

1/30 【法王】【ペンタクルスエース】 道を歩く



横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。 今月は【法王】


















今日は【ペンタクルスエース】

















【法王】
常識にのっとった思考や行動をとること。

 【ペンタクルスエース】
 荒れ地を耕す。 種子を蒔く。丹精をこめる。 時を待つ。 白い花と赤い花が咲く。 そうすると、門が出来る。その門の向こう側に青い山が見える。 道ができる。

【法王】【ペンタクルスエース】
 近道はない。

振り返ってみると、一本道だったな。

これでいいのかと途方に暮れたときもあった、【女教皇逆】

希望が無かった時もあった、【星逆】

縛られていたときもあった、【悪魔】

怖いものが無かった時もあった、【戦車】

そうだ、昨日の占い会の後に生徒たちに言ったんだ。占いのアドバイスじゃないよ。 「スランプという言葉を使わないように。スランプと言う言葉は一流の人が突然に不振に陥るときに使う言葉であって、俺たちがスランプと思うのは単なる伸び悩みで努力不足以外のなにものでもない」

分かってくれたかなぁ。

今日は、仕事が終わったら「沈黙」を観に行く予定。

いま「成唯識論を読む」という講座に通ってるし、たぶん今年の俺はオカシナコトを言い続けると大予言をしておきます!!
 
横浜・東京の占い師 中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿