2017年2月10日金曜日

2/10 魔術師・ワンドエース 始めてください

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は、魔術師。
今日は、ワンドエース。




















ワンドエースは先日出たばかり。しかも正位置でエースが続いている。
こうなると、四つのエレメントの中のエースのカードについての細かい説明は、はぶかざるを得ない。


ワンド:火:暖めるもの


このブログを読んでいる人の中には占いを仕事としたいと計画している人もいるかと思う。

いい?エースが鍵になった時は静かに力強く「始めてください」と一言言えばいいんだからね。

それでリピーターがつかず生計が立たないようなら、他の分野で才能を発揮したほうが人の為、世の為になる。
2024年4月で占い師をプチ引退の予定を立てています。

だが生計を立てなきゃならない。なんせ放浪時代が長かったんで年金がない……
厚生年金なんて加入期間が5年だよ!!18歳で社会に飛び出して60歳までなにをやって生計を立てていたのか?自分でも不思議だ(笑)

もともと、こんな歳になるまで生きているつもりはなかった。さくっと終わらせる予定だったのになぁ。あの女が扉を開けて居座ることさえなきゃ終わらせられていたのになぁ。あれから26年も居座り続けてやがる。有難いな。



おっと、生計の話だ。
2024年4月以降は、占いと写真の二足のわらじで生きていきたい。

今月の占いやインタビューを掲載しています。
中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿