2017年2月15日水曜日

2/15 魔術師・ワンドクィーン ともに進化する

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は、魔術師。
今日は、ワンドクィーン。




















魔術師。
「進化」
手あかがついた言葉ではないかなと危ぶんではいるんだが、敢えて言う。
僕たちは「進化」しなきゃならい。「進化」を表したのがタロットカードの一枚一枚の絵柄だと思っています。
魔術師。ここには「進化」のために、四大要素を使いこなすのだという強い意志を感じさせれます。


ワンドクィーン。
こちらも述べられている通りに読んでみようか。
肌が黒っぽく、仕事で成功しようとしている女性。神秘的な魅力を持ち気高き女性。
今日は、このような女性と近づこう。そのような女性が身近にいないなら探そう。

魔術師・ワンドクィーン
今日は、この女性と「進化」しよう。




進化して、なおかつブレねぇってカッケーなぁ



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿