2017年2月7日火曜日

2/8 魔術師・ワンドエース 私は何者であるか

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は、魔術師。
今日は、ワンドエース。





















魔術師は、強い意志を持ち、四大要素を肉体的側面から霊的側面まであらゆる範囲にわたり使いこなす。
今日は、ワンドエース。
四大要素のうちの火:暖めるものを使いこなそう。


まず、ワンドエースに描かれている零れ落ちていく葉っぱに注目してみましょう。燃えやすくなるために、そぎ落とさなきゃならないものがある。

情熱の純化ともいえるかな。

まず、目標、目的を明確にする。
そして、魔術師の特徴の一つ、他利他楽。今日することは、この方針に沿っているかの検証をする。

あとは、行動をするだけ。

昔、「燃えよカンフー」というテレビドラマがありました。主人公が警察かなんかの取り調べを受けて、何をしているのかを問われた時の答え。「旅をして働いて学んでいます」
別に全ての人に必要とも思えないけど、俺のように劣等感の塊だった人間には何かが必要だった。

今の自分は何をしているのか?自分に愧じることなく言えるか。



今月のインタビューや、運勢を掲載しています
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿