2017年2月28日火曜日

3/1 運命の輪・ワンドエース 始まりです

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
いよいよ3月ですね。春がきます。
今月の鍵は、運命の輪。
そして今日の鍵は、ワンドエース逆位置。

なんか仕組まれているようなタロットカードです。





















なんども言っているけど、このタロットデッキには力がある。この子の念が入っています。
タロットをシャッフルしているときに誰かに邪魔されたら怒るし、踏んづけるなんて論外。だけどこの子だけには邪魔をされても踏んづけられても怒りが起きなかった。


家で看取った。
夜はさすがにオシメをしてもらったが、日中は妻と俺のどちらかが家にいてオシメを外していた。だからウンコとかオシッコは家のあちらこちらで垂れ流し。猫の糞尿はすごく臭い。
この子のもすごく臭かった、でも不快感は全くなかった。まったく不快ではなかった。

中国だったかな、古代の人がこんな話をしていた覚えがあります。
船を漕いでいて横から船がぶつかったら腹が立つが、流木だったらどうだろうかというようなこと。

意志によって心は制御できるはず。
そして、心を知れば何かを掴める。


運命の輪、言葉は「チャンス」これだけ。
四聖獣、アヌビス、蛇、スフィンクスなどのシンボルを覚えておけばなお良い。
剣:風の動きを「ことば」にすれば善し。


ワンドエース逆位置、言葉は「重圧はあるが初めてください」これだけで充分です。
エースは4枚ありますね、遠景、そして遠景に至る道を「ことば」にしてください。


俺は「アルケミスト」を借りて言えば、言葉ではない「ことば」を使いたい。今月は、運命の輪を「ことば」にすることに全力を注ぎます。

運命の輪・ワンドエース逆位置。
今がチャンスです、初めてください

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿