2017年2月12日日曜日

友よ

節分立春前後の忙しさは今日で一段落だよ。今日は12時から夜10時ころまで誰かと会い続けていた。時間がなくてお断りしたのが6人。


不思議だな。いつからこんなになったのかな。ふ、笑えるでしょ。この俺が普通の人と普通の会話をしているんだぜ。

梅が満開。もうすぐ桜。
今年も女房と一緒に千鳥ヶ淵に行くよ。あの時と同じころ、満開の時。今年も桜をみながら泣くからさ。

俺たちは戦う敵を間違えた。
戦う相手は警察でも社会でも組織やプッシャーでもなかった。


戦うべきじゃなかった。時と言う味方を作るべきだった。

戦う必要が無かったのかもしれないね。
だから俺は言い続けるよ。そのために占いは良いツールだと思うんだ。

「自殺しても構わない、だが今日じゃない」
      edit

0 コメント:

コメントを投稿