2017年3月14日火曜日

3/15 運命の輪・ソード8 必然


東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、ソード8。

















ソード8
小アルカナですから、日常です。
僕たちを閉じ込めているもの、そして閉じ込められている状態であることに、ある種の居心地の良さを感じるカードです。悪魔にもつながる。
剣は閉じ込めているものでもあり、ガードしてくれるものでもある。
大丈夫、必ず良くなると自分を欺く。小アルカナ、日常です。この日常を経験しない人は幸せです。
ソード8の人物は、目隠しを外すと足元の泥沼を見なければならない。それが分かっている。

人付き合いは好きなほうじゃないから交友関係はめちゃくちゃ少ないんだけど、交流のある人たちの中で〈幸せになろうとしない人〉という分け方をせざるを得ない人に時々出会います。
たぶん信じてもらえないだろうけど〈幸せになろうとしない人〉っているんだ。
そして、そういう人たちが〈幸せになろう〉と生き方を変える場面にも出あってきた。だから俺は、俺自身にも人間にも絶望していない。

運命の輪
一言で言えば「偶然性の否定」で合っているはず。

運命の輪・ソード8
必ず楽になる。大丈夫、俺が言うんだから大丈夫。

3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿