2017年3月16日木曜日

3/16 運命の輪・ソード10 終わりの始まり

休みです
今月の鍵は、運命の輪
今日の鍵は、ソード10

運命の輪
「偶然は無い」


ソード10
「サイクルが変わる」

運命の輪・ソード10
夜がきます、夜には夜にすることをしましょう。


「偶然は無い」
これは、ニューエイジカルチャー的、あるいは神と言う超越存在をたてる一神教の特徴ではありません。仏教にも縁起という根本思想がある。もしかしたら、儒教などにもあるかもしれない。


「サイクルが変わる」
これは当たり前のようだけど、目を背けていることも多い。明日を今日の延長のように思っていなければノイローゼになるかもしれません。

運命の輪・ソード10
「動き出した流れは、ときに止められないこともある。マクトゥーブ」
「恒轉如暴流 阿羅漢位捨」


女房が「明日はなんだったっけ?古文の日?じゃなくって漢文?分からないことがはっきりしてくる日だった?」と笑った。
運命ねぇと笑顔で居られる日が来るといいなぁ。

3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿