2017年3月16日木曜日

3/17 運命の輪・カップ8 旅

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、カップ8。

カップ8を通して運命を知る日。

カップ8
興味の対象が変わる、いままで大切だと思っていたものが無価値に感じる。権力の交代なども意味します。
全力を尽くして丁寧にカップを積み上げた。だがなにか欠けている。それを探しに旅に出るともいえます。描かれた人物が赤い服を着て背中を向けている点を忘れないこと。

この時代でも、自分探しの旅をして放浪している人もいるんだろうなぁ。心から応援しています。

3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿