2017年3月18日土曜日

3/18 運命の輪・ワンド10逆位置 夢

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時までいます。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、ワンド10逆位置。

ワンド10逆位置を通して運命を知る。

ワンド10
正位置の場合は、成功を意味することもありますが、逆位置の場合は成功とは言えませんね。
イメージとしたら、棒を担ぎすぎて腰や背中を痛めて途中で崩れ落ちるという感じかな。
今日は、それでいい。

あれもこれもと欲張ってみようか。

運命の輪・ワンド10逆位置。
欲張って、ぶっ潰れても死ぬわけじゃない(笑)

欲しいものを手に入れようとガツガツと動く。
手に入れたら手放したくなくなるし、もっと欲しくなる。貪りたくなる。
手に入らなければ、瞋りに変わる。
どちらにしろ、苦のもとはなにかと分かるきっかけになる。

徹底しないと分からないことがあります。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿