2017年3月20日月曜日

3/20 幻視

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、運命の輪。
そして、今日の鍵は、カップペイジ逆位置。


運命の輪とカップペイジ逆位置を結びつけるキーワードは〈幻視〉。
運命の輪の四隅に描かれている獣は、エゼキエルの幻視からきているとも言われています。
カップペイジに描かれている少年はカップの中の魚を食い入るように見つめている。逆位置になると見つめすぎ溺れてしまうイメージです。


運命の輪・カップペイジ逆位置
今日は幻を見よう。叶わない幻を見る。

簡単とは言えないけど、幻を見る方法の一つに催眠があります。これは良いよ。





SP 15-30mm F/2.8

これが欲しいなぁ。

20年程前、気が変わってしまったんで昔を思い出すと幻のように感じる。
本当のことだったのか、見た夢を想いだしているのか、変な感覚になる。
過去は宿命、未来は運命。運命を決めるのは今日。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿