2017年3月23日木曜日

3/23 夢

休みです。
今日はカルチャーセンターの仏教講座に行ってきます。さっぱり分からないが面白い。もっと頭がよく、もっと素直だったらなぁとつくづく思います。

今月は、運命の輪。
今日は、カップナイトを通して運命の輪を身につける一日。




















カップナイト。
夢を持ちゆっくりと慎重に前進するというフレーズを頭に入れておけば読み間違うことはないでしょう。


運命の輪とのセットのカップナイト。
今、抱いている夢は偶然に沸いたものではなく必然です。慎重に育もう。

夢。
占いの腕を上げたいことと、写真の腕を上げたいことが99%くらいかな。だが、これは仕事だから当たり前か。

残りの1%は?1%くらいといえど、薄くて硬い皮膜のように僕を覆っている。この夢を突き破るのが夢。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿