2017年3月23日木曜日

3/24 方向性

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は運命の輪。
今日は、ペンタクルスナイト逆位置。
ペンタクルスナイト逆位置を通して運命について行動をする日。





















ペンタクルスナイト逆位置。
収支の不安定さ、もっと踏み込んで生活能力の不安定さと読んでも構わない。
どっしりとした黒い馬がよろよろとしているイメージ。

今日は運命の輪とペンタクルスナイト逆位置がセットになりました。
日常の中に不安定な部分があれば直すチャンスです。より一層と向上できる。
収支の不安定さ、生活能力の不安定さ自体は善でも悪でもないと思います。
一生の間にこういう事態に陥ることがあるかもしれません。
ま、63年間の人生で会社員生活を五年しかしていない俺が言うのもなんだが・・・人生自体が不安定さを含んでいる。


不安定自体は善でも悪でもない。不安定だからしっかりとしようとして努力することもある。
安定しようと盗んだり騙したりすることもある。そこまで悪ではなくとも近道を探したり、不安定でいいやと、うそぶいてしまうこともあるかもしれません。
不安定というエネルギーをどこに向けるかなんだ。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿