2017年3月29日水曜日

3/29 自尊心がかかっている

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は運命の輪。今日はソード5。




















ソード5
勝つか負けるかのシーンに登場するカードです。しかも「不名誉」も意味します。正々堂々とした戦いではなく駆け引きの必要な戦いです。
好きでこんなシーンに出あいたい人は少ないと思う。

ワンド5が生きるための必要な戦いだとしたら、ソード5は人を踏み台にしていく、あるいは踏み台にされる戦いです。こんなシーンに出逢わないで一生を終える人もいると思う。だが、巻き込まれたなら何が何でも勝たなきゃならない。名誉がかかっている。

ソードエースを想いだしてください。



















ここに描かれた王冠は単なる権力のシンボルではありません。


運命の輪・ソード5
今日の戦いには名誉がかかっている。自尊心がかかっている。なにがなんでも勝たなきゃならない。


一つだけ絶対に忘れないでほしいことがあります。
こないだ、悪魔のカードを見ていて気が付いた。
剣の振るい方を間違えないこと。「悪魔」と戦うのではなく、「鎖」を斬るように剣を思いっきり振り下ろしてください。























また春に出逢えました。
嬉しいね。
感謝して春を味わう。感謝して季節を味わうなんてこと自体が奇跡としかいいようがありません。


ソード5
勝つか、負けるか。「あんたは勝ち組でも負け組でもなく、這い上がり組だ」と妻に言われたことがあります。這い上がれたかどうかはまだ分からないけど、生き残ったことだけは確かだ。

お願いです。戦う敵を間違えないでください。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿