2017年3月7日火曜日

3/8 運命の輪・ペンタクルス7 だめだこりゃ、次いってみよう

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、ペンタクルス7。





















今月は、運命を学んでいます。
ペンタクルス7を通してどんなことを学ぼうか。このカードは行き詰まりや、失敗を意味することはほとんど無い。
ペンタクルス7、荒れ地を耕すという行為は、誠実な日々の営みを表していると思います。
ペンタクルスをつけた植物、育ってはいるがペンタクルス9やペンタクルス10のような果実は実らないようだ。
不満げな顔をしている人物が描かれています、これが僕たち。


一所懸命に努めた、だが結果は出そうにない。誰しもこういうことって何回もあると思います。
努力不足とか実力不足とかではなく、誰かのせいでもなく、
成果が出ないのが、運命なら。

占うときは、エースが近くにあるか?ワンド5が出ているか?ソード4逆位置は?ソード7は?
どこかに、転換点があります。

ま、今日はなんか上手くいかないなぁってことがあっても、運命のせいだから。
マイペンライ。
 3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿