2017年4月11日火曜日

4/11 コツコツ

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます
今月は運命の輪。
今日はペンタクルス8




















ペンタクルス8
青い上着、赤いパンツ。ここには吊るし人を観る。水と火のエレメントも観る。
風は感じるだろうか。灰色の空のもとに吹く風を感じるだろうか。
ペンタクルスを一心不乱に刻む男からは集中力を観る。
技術、技能、準備段階などをキーワードにすればいい。
このカードをアドバイスに使うとしたら「細かいところに気を配ること」


運命の輪。
偶然は無い。「此れが有るから彼が有る」ということに繋がるカードかもしれません。苦しみを滅する入口になるかもしれないカード。


運命の輪・ペンタクルス8
今日の努力は運命を創り上げていく。




冷たい雨が降る。花散らしの雨。花散らしというのは隠語で性的な意味合いがあるようです。


昨夜は大岡川のほとりで夜桜を撮ってきました。ここの周囲は風俗街。横浜市内でも不思議な一角です。市役所にも近い、官庁街にも近い、ドヤ街にも近い、ヘルスもソープもラブホも多い。
中田市長のときに一掃されたけど、チョンの間も軒を連ねていた。街娼もいっぱいいた。
売春は善でも悪でもなく無記じゃなかろうか。俺にとっては善。

俺の横浜ってみなとみらいでもなく、赤レンガでもなく、中華街でもなく、山手でもなく、港でもなく、黄金町だもん。


四月の運勢を掲載しています。
四月のインタビューを掲載しています。今月は「僕は仏教講座に通っている」という感じのテーマです。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/


      edit

0 コメント:

コメントを投稿