2017年4月30日日曜日

4/30 運命

東京江東区で生徒たちによる無料タロット占い会を開催します。
ぜひ、ご協力をお願いします。


先月と今月は毎日毎日、運命の輪について感じ、考え、思い続けてきました。
それほど忙しい男でもないし、かといって暇で悩むこともなく、時間を作ることが出来ました。


運命の輪。
僕は運命に動かされているのではなく、運命を動かしているのでもなく、僕が運命なのだと知りました。

まだ、僕は運命の段階。自分があり、運命がある。
いつかは、自分がなくなり、運命も無くなる時が来る。
常に転ずること暴流の如し。阿羅漢の位に捨すというときが来てほしい。

ただ現世じゃ無理だなぁ。

現世では、あと五年後。五黄土星年。西の七赤金星。インドに移住。
ボンベイからちょっと離れたところにウーティという避暑地があります。小高い山に囲まれた小さな町で緑がいっぱい。
今はどうなっているんだろう。

そこで一年ぐらい骨休め。

そのあとは、瑜伽者になり遊行。ボン・シャンカール。
僕・運命だ。




今日は、ペンタクルスナイトが鍵。
自分の持っている土・動かぬものをどのように使うかをしっかりと腰を定めて見通す。

今は、自分や土・動かぬものへの愛着があって善し。





運命の輪・ペンタクルスナイト
腰を据えて遠くを見る。そんな一日にしましょう。






あと半年で64歳か。
平成も30年。平成と昭和と半々ぐらい味わった。
「あの頃に戻りたい…」という時代が無いのは嬉しい。




4月30日(日)無料タロット占い会(東京江東区)
皆様のご協力をお願いします。



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿